「PLANET ROCK 立ち上げ表明」

俺達の日常に横たわるジェネーレーションギャップやカルチャーギャップをクロスオーバーするべく、みんなで社会参加しませんか?
そのためにみんなでチームを作りませんか?

by DELI

PLANET ROCKへの寄付

PLANET ROCKへの寄付

▶︎ PLANET ROCK DONATION FORM

PLANET ROCK は政治団体です。
全ての活動は皆様の寄付で成り立ってます。

そして、国会議員が5名以上在籍していない政治団体は、政党要件を満たさず、企業からの献金を受ける事が出来ません。

つまり、全て個人の方からの献金で成り立ってるのです。
PLANET ROCK にお金を託して、政治活動に参加してみませんか?

自己紹介

自分の写真
twitter : @PLANETROCK2014/@DONDELI|e-mail : planetrock2014deli@gmail.com|blog : http://planetrock2014.blogspot.jp/

2014年11月26日水曜日

12/7 After BLOCK PARTYのお知らせ

After BLOCK PARTY のお知らせです。
来る12月7日、日曜日ですね、この日に新松戸でAfter BLOCK PARTY が開催されます。

主催は TEAM 44 BLOX の方々です。
場所は、新松戸のBAR COLORです。

一般人には何だか解りにくく書いてありますが、
DELIの友人達がAfter BLOCK PARTYを開いてくれると言うお話なのです。

とりあえず、TEAM 44 BLOX のwikiを貼っておきます。
http://urx.nu/eyZT

そして、新松戸 BAR COLOR の地図です。
https://www.facebook.com/bill.color?sk=page_map&tab=overview

よく見たら、入場も無料なのですね。
1000円で3つもコインが付いて来るとは・・・。

では、情報を整理します。

After BLOCK PARTY
12/7 SUN
PLACE : Coin BAR COLOR 新松戸

僕の予想では、かなりアットホームになる予想です。
みなさん是非新松戸で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿