「PLANET ROCK 立ち上げ表明」

俺達の日常に横たわるジェネーレーションギャップやカルチャーギャップをクロスオーバーするべく、みんなで社会参加しませんか?
そのためにみんなでチームを作りませんか?

by DELI

PLANET ROCKへの寄付

PLANET ROCKへの寄付

▶︎ PLANET ROCK DONATION FORM

PLANET ROCK は政治団体です。
全ての活動は皆様の寄付で成り立ってます。

そして、国会議員が5名以上在籍していない政治団体は、政党要件を満たさず、企業からの献金を受ける事が出来ません。

つまり、全て個人の方からの献金で成り立ってるのです。
PLANET ROCK にお金を託して、政治活動に参加してみませんか?

自己紹介

自分の写真
twitter : @PLANETROCK2014/@DONDELI|e-mail : planetrock2014deli@gmail.com|blog : http://planetrock2014.blogspot.jp/

2014年10月13日月曜日

PLANET ROCK 2014 PT.2

K DUB SHINE

今 世界中 時代は激動
意外に多くの人 まだ適当
燃える 中東 東欧 赤道
増え行く紛争 災害 疫病
己の一票が運命を左右
するのに入れずに結果を揶揄
それでも いつも気にする眉
それじゃ未来は白湯で粥
都市でも田舎の村でも
みんな叫ぶぜ プラネットロック
ステージの上でも裏でも
でっけえ声で プラネットロック

SIMON JAP

俺みてぇなこんな
母子家庭の学もねぇ前科者が
社会と関われたのはHIPHOPのお陰
今度は俺がする恩返し
無知なままで罪積み重ね
自分傷つけ気付きゃ墨だらけ
てめーのケツをてめーでさえ拭けりゃ
(関係ねぇ)好きなだけブチかませ
いまだ消えない差別や偏見
決め付けて批判すんじゃねぇぜ
俺の人生は俺が主役
(お前の人生はお前が主役)

俺らが活躍 すりゃ
この山積みな問題もなくなるはず
媚は売らねぇ尻尾も振らねぇ
SIMON JAPも(ROCK THE PLANET)
(Hook)
文句に不満言うだけで
何もしなきゃ変わんねぇぜ
だったらまずつべこべ言わず
俺らがこの社会に参加
これからは俺らがこの国動かす番だ


KGE

デリさんが出馬するっていってんだよ
つべこべ言うんじゃねー
いままで興味すらなかった俺も
一緒だからまだ踏ん張れー
何かを変えるためのほんの
きっかけだけなのかもしれないけど
これは革命の第一歩
目の当たりにしなよParty People
Planet Rock
まじで腐った世の中だから立ち上がるしかない
Planet rock リーサルウェポン
これが最終兵器 テロ
誰もやんねーなら自ら立ち上がんだ
メシアなんていねんだ
俺がメシアになるしかねんだ
この言葉でまくしたてんだ


RANKIN TAXI

さっさと頭を切り替えろ
その頭が無いやつはすぐ消えろ
とっとと原発あきらめろ
行き着く先は人類滅亡
憲法変えたいなんてオヤジに NO!
憲法でガンジガラメにしばっとこ
こいつぶっとばしちゃおうぜプラネットロック
楽しくやろうぜプラネットロック


AKANE

Weh den a go do a mi seh Weh dem a try
愛唱えてるだけじゃ変わらないから
雄弁な偽善はもう要らない
偶然か必然うまれた時代
So Crazy So So Crazy
てっぺんに嘘の塊
暴けLiar 守るLife
Lord Marcy
Boom この曲が合図


SHIBA YANKEE

毎日毎日耳に耳にしきりにしきりに嫌なニュース
万事休すで飛んじまった社会のヒューズ
おびただしく いちじるしく 人としてのレベルは低下
してんじゃねーか 役所に警察企業は
今日び不祥事ばっかじゃねーか
All a de people 上がって行こう watch ya how
限界ギリギリまでイキリ立ってやったろう
5.4.3.2.1.0で発射GO!!
今 PLANET ROCK DELI が Fire Burn


PIT GOb

今も起こってる世界中の問題
お前等この国どうしたいんだい?
見て見ぬ振り何処の誰が一番
良く見てごらんガキだって分かるじゃん
情報操作 植え付けられた
大の大人のうさん臭いサル芝居
一人一人がStand Up 見据えろ
その先の向こう NIPPONの模様


D.O

本当はうそなんだ
うそじゃなくて本当なんだ
タレ流しのままのデタラメは
今日も溢れ続けるヤツらから
だって
あそこの党のアイツとアイツは
あそこの会社のアイツとアイツで
あの先生はアイツの連れで
あの団体のアイツじゃないか!
責任をなすりつけ合う会議すら
誰もケツなんか持たないまま
何処のダレがいくら付けたより
だれがその時どう動いた?
ワイドショーでああ言ってたから
雑誌やネットにこう書いてたから
この国ヤバイらしい噂では
ふざけんなよアイツら
今は今しかネエなんてことは
ダレでも知ってるハナシだが
この先の未来もまた同じ様に
だれもが大事だってハナシだ



RINO LATINA II

Get Up! Stand Up!
立ち上がれ B BOY
今こそ意識革命が必要
ちょっとオーバーな情報操作
見過ごしてたらこの先どうなる
いかれてっか? しかれてっか?
迷走リーダーの責任転嫁
繰り返しばっくれってんだ
あの日からどんだけめっくったカレンダー
未来に向け断ち切れ負の連鎖
このままじゃ百害あって一理無し
何一つ進まないズサンな現状
じゃ いつやんのって
結局誰もがその場しのぎ
見て見ぬフリ
俺にはムリムリムリムリ
一人一人が自覚しアクション
YESとNOにはでっかいクラクション


YOYO-C

come up the hardway 上の方へ
it's time for the showdown 立ち上がれ
do it the hardway 互いに手を取れ
mission またぐ my planet rock
fakeじゃねえリアルな maddowg
XL X-file 鳴らすべく やり遂げる
このベル聞こえたなら put you hands up!
身体が震えたら put yu hands up!
その心で見透せ bad or good
前線から変えてく腐った RULE
一つに繋がれ one love‼
one blood‼


BOY-KEN

たとえこの先道は長く険しくても
うまくいかないことばっかりでも
俺たちはデリを応援しよう
この国が変わる日を夢見てこう
ボブマーレーが俺たちのヒーロー
だからなにがあったってへこたれねーぞ
はびこる政治家は曲者
愛と勇気持って進めプラネットロック


神(妄走族)

プラネットロック 援護射撃に族から押忍!
街宣活動は得意のライブ 出馬DELIのその指止まる
マイクを握り繋がった 納得いかず立ち上がった
だから今こそここに張った これがヒップホップのやり方


SMITH-CN

チェルノブイリは行きたくねー
あの子とジョイント吸いたいだけ
今日の幸せ明日はどうなる?
取り残されるのは子供たち
見て見ぬ振りじゃ掴めないぜFREE
先の未来は僕たち次第
このまんまじゃ生きてる死体
早くあの子の笑顔が見たい
涙も放射能も流れたまま
ねえどうなるの?パパとママ
もうどこにもいないよ神様
だから自分で立ち上がるしかない
出来る事はなにか?足りない頭で考えてみた
やっぱ家族 仲間に恋人が一番大切って話


K5R(妄走族)

マジに行くぜ言葉の中に宿る言霊から 変える
ここが激アツだ ついて来な 敵は己の中さ 立ち上がれ
このままずっと 何もしなきゃ好き放題
やられ野垂れ死んじまう!
そんなの無理!無知で終わらせない!
1番の悪はなんだ?無関心!
愛があるか無いかの判断
Japanese スタンダップ! 俺らの番!
番狂わせる 政の土俵
hiphop で変えてやるぜマジ!ブラ!
先手後手関係ねぇ スタイル
端から端 わからせてやる舞台
ウザい連中にフタをする臭い
突き刺さす!パワー権力に屈しない


SNIPE

Rock the Planet で Rock the Mic
終わってないぜ 始まってないぜ
PCの前でかたまってないで
一発入れてやろうぜ そのブキで
小さい声で愚痴吐いても
やつの耳に届いてないぜ
コール&レスポンスで その声倍にしてデリバリー
1人じゃムリ 形勢は不利 2人でもムリ 計画を練り
逆に1万人いたってバラバラじゃムリ
大好きな国に刺すアイスピック
ガチガチのシステムが立ちはだかり風穴もない
地図もないけど黙っている気もない
まだ続くお宝探し


ANARCHY

俺がやってるのは音楽
ヤクザやってる方が儲かる
でも これやってる意味がわかる奴らだけ
お友達に昇格
政治の事なんてわかんなーいな
でも ちょっとでも良くしたいな
この国はどうなる
大学を出ても不合格な 頭堅いバカにはわからない
ちいと権力で鼻高い
おっさん達にはマダファッカSHIT
届けるリリックは裸だし
DELI 俺らの言葉で国も動くんだろ
ステージに上がれば無敵だぜ
敵はいねえ


KAYZABRO(DS455)

原発 再稼働 反対
集団的自衛権 反対
神様 教えて これは犯罪?
まやかし ごまかし 分かんない
待ってたって 誰も何も
しちゃくれねぇさ 前とは違げぇんだ
奴らのモンじゃねぇんだ この島
あの先生も殺し屋


G.O

意識無意識キッカケにタイミング
気付きを知識に変える時代に
DELIから連絡仲間に伝達
街で生きる自分でする選択
開く突破口学び繋がり
動きが集まり固まる拘り
諦めたらダメ 教わった一人
前に進む為 掴む矛と盾


DEAR'BRO

One Blooe 赤い血流れる
みんな同じここに繋がる
明日が無い未来が暗い
俺でも解るぜそれくらい
音楽を決して止めるな
HIPHOP 塗り替えるTower
法律のまれてる Power
Babylon System 消えた Hour
火着けろ Life Only One
言葉の銃に賭けた One Chance
握るMic 街のVibes 熱くなってる Still Rise
立ち上がれ時は流れ
それなりに見える暮らしの中で
金無くても あるぜ幸せ
後はブチ切れ 錆びたChane


VEGA-T

ノック ノック YO wake up
時はコクコク過ぎてくチックタック
ぼっとしてたら奴らの思うまま
文句ばかりもいいけど違う何かが
動き出すここから
必ずやることあるから
痛みわかる奴らが動く
don't give up, down with us. planet rock


大<オロチ>蛇

愛だ 恋だ 夢とか希望?
オレにゃ ぶっちゃけ 全てがビミョー
言葉だけなら 持って 1, 2秒
ただ あの事故には無ェんだよ 時効
世間様曰く オレ 厨2病
で そっちゃ 何だよ?大人の事情?
いい加減 目ェ覚ませよ 日本
どっかの安倍よか テメェの心臓
生まれの違い 育ちの違い
関係ねぇ そこに敵は居ない
聴き直してみ?ジョンの「Imagine」
ブン殴る方も コブシは痛い
こんなオレにも居る 嫁 子供
他人事じゃねぇんだ どけよ そこ
覚悟決めて 真実を暴露
パクる際にゃ 頼むわ カツ丼

卍LINE

日本にデリバル レボリューション
生き方丸々 レボリューション
今から始まる レボリューション
スタイルをフュージョン レボリューション

0 件のコメント:

コメントを投稿